世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



何故か落とせていた・・・

2010y11m29d_105655250.jpg


・・・10出品は安く落とせますよ!っと、話に聞いていたので手持ち端数の6005入札にて落札。

相場はもっと安かったのかな?。

予定と変わりましたが、これで盟主常駐加勢用1.5コス×4の部隊が完成。

アクティブ中は入れ替えますが、常駐させる場合、同じ6コスかかっても2×3より1.5×4の方が武将体力の減りが少なくすみ、長時間耐えてくれます。

ちなみに鉄砲×2 槍1 弓1で、計5000位の部隊になります。兵数の割には防御力高いです^^。

常駐=不在時ですから、自分の城防御にコストを食う為、加勢はなるべく低コスト高防御力と考えてましたが、ほぼ理想の部隊が組めました。

欲をいえば柳生石舟斎居れば完璧だったかな~・・・。

さて、今合戦、織田攻めです。

格上相手に何処まで戦えるか?。がんばってみますかな^^

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
