世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



統合信じて1+2鯖

1+2鯖は、結構(かなり?)馬鹿な事をやっております。

合戦報酬の半分白籤、いらない武将なくなるまで合成。

そんな時に、白籤から堀さんが6人もいらっしゃいました。

・・・合流攻撃、時には3部隊出動とかなると、どうしても武将が足りなくるよな~

・・・馬防って、あまり使わないよね?

って事で、

2011y11m28d_202345593.jpg
2011y11m28d_202359984.jpg
2011y11m28d_202414765.jpg
2011y11m28d_202502312.jpg

見事な避雷針部隊ですな~( ̄▽ ̄)

戦法発動したら笑いも取れそうですw

比較的まとも(と思ってる)のは、

2011y11m28d_202708609.jpg

2011y11m28d_202605171.jpg

2011y11m28d_202710656.jpg

このくらいかな~^^;

将軍様も、やっとここまで育ちました。

2011y11m28d_202733953.jpg

ランクアップ用の生贄待ち状態です^^


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
