世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



1/25~27 対豊臣攻撃(連合)

昨日の敵は今日の友(?)前回の対戦相手・北条さんと組んでの攻撃です。

まあ、まず勝てるだろうって事で、

後は、いかに楽しい盟主戦が出来るかって事でしたが・・・

二日に亘って盟主戦×2するとは思っていませんでしたw

初日に三位同盟、二日目に筆頭同盟と攻め込み

見事陥落に成功しました^^

結果はもちろん勝ち~

2012y01m27d_225106125.jpg

久々に同盟戦功がえらい事に^^;みんなスキね~

連合も脱出出来ましたし、これからもがんばっていきましょう!

最後に天4突撃隊お持ちの方々へ

私にみたいな小物ではなく、是非うちの上位の方々へ凸ってあげて下さい。

手薬煉引いて待ってま(ry


-----------------------------------------------------------------------

今回も攻防5万P達成&運営から頂いた物を合わせて炎3枚

19:30~19:40の間に引いて・・・

2012y01m27d_194043296.jpg

やふ~!ヽ(´ー`)ノ

もう一枚あればなと思いつつも、わざわざ買うのは・・・の佐竹義重さんゲト

2012y01m27d_194108203.jpg

残り二枚は、合成の餌に消えました(当然失敗;;)

時間帯決めて引き出して(炎11枚・火3枚)、特9枚。

白籤からもなんか良く特でるし、そろそろ極さんがみたいな~

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
