世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



3/24~26 対徳川防衛

春休みに突入しましたね・・・後は解るな?^^;

日曜は本家へ墓参りがてら遊びにいっていて、昼間はまったく動けず・・・

嘘です 隙みてもって行ってたノートPCでちょこっと参戦。

帰宅後はガシガシ合流に乗ってましたが、昼間の疲れから早々に就寝。

二日目も前日の疲れが残ってたのか、仕事の疲れが溜まってるのか

寝落ちしそうだったんで、またまた早々に就寝。


結果は負け

2012y03m27d_194120656.jpg

防衛はほんと勝てませんね・・・

アレとアレとアレがアレになったら、勝ち目があるきがしないでもないですがw



------------------------------------------------------------------

前回盛大に兵が溶け、今回も予想外に兵が溶けたので

倉庫用の武将を数人消して久々の炎籤引き

2012y03m27d_194046281.jpg

・・・・・もう自分の籤運がわからんわ・・・orz

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
