世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



孔明の罠

人によって違うと思いますが、私の場合、初期施設はLV5止めで

あとは上位施設建設出来る様になるまで蔵や市上げておりますが・・・

2012y05m29d_200653593.jpg

なんで水田が残ってるんだよ!!!

孔明の罠か、べーやんの仕業かと思いましたよ・・・後者の可能性が高いがw

まあ、手前の高殿の影なってたのと、

最近ずっとノートPCの小さい画面でやってるからでしょうが^^;

ちなみに5-8鯖での出来事でした。

ついでに内政状況の記録

1-4鯖

2012y05m29d_223941859.jpg

城主LV34 市LV10 学舎LV4

所領

★8:33310×3 ★8:62211 ★8:15112 

★5:50002(盟主側)

先々週ちょっとした収入があったんでちと課金して、一ヶ月だけ全資源UP!

その間に全研究済ませる予定 今期はやや糧不足になるかな?

木多目なのはいつもの仕様(内政はなにかと木喰うのと、結構弓騎馬量産するので)

秘境は城主LV40までは樹海のみ、今期は本当によく経験値を拾ってきてくれます。


5-8鯖

2012y05m29d_223955875.jpg

城主LV20 市LV6 学舎LV3

所領

★8:62211×2 ★8:15112 ★6:23122(盟主側)

次は★8:21601取って、最後はもう一箇所盟主横の空き地埋めする予定。

上杉家・㈱佐渡金山開発にて、まったりしてるんでお暇な方は来てください^^

現在同盟員53名・・・所属してる同盟で一番同盟員多いなwww


19+20鯖

2012y05m29d_224008750.jpg

城主LV34 市LV10 学舎LV5

所領

★8:33310×2 ★8:21601 ★8:15112 

★7:13221 ★6:23122(盟主側)

絶賛迷走&放置中!・・・金山あると思って糧多目にしたのにない・・・orz

新天:北条の強化と剣豪育成に費やすかな・・・

いつ同盟から追い出されるか、ドキドキしていますw



強剣豪いないので、★8は全て兵作ってから獲得しています。

開始二週間(または合戦二回目終了後)までに城主LV20いってると、

★8:33310×3確保できるような感じでしたね。

ちょろっとやってた検証が出来てない&統合考えて、

近々17+18鯖に垢作成予定。

ついでに13+14 15+16にも作ってみるか・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
