世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



対北条防衛戦

んで、七期はじまった訳ですが・・・個人的には消費税UP前の駆け込み需要で

とんでもなく忙しい状況です^^;

皆が空き地凸で城主LVを上げている中、ひたすら秘境・たま~に空き地凸ぐらいでやってたんですが

秘境がフィーバーしまくりでしたw

おかげで初めて初戦が始まる前にLV30到達&全所領確保に成功いたしました^^

それはさておき初戦なんですが、援護陣に見せかけた農耕陣を大量に作り

合戦にはぼちぼちと参加して終~了~

結果は負け~


2013y11m29d_203807328.jpg

私の初戦にしては、よくがんばった方だと思います。

問題は・・・

2013y11m29d_203847187.jpg


ハァ?(゚Д゚)

うっかりってレベルじゃねえぞ!

ですが、同盟としては上々の滑り出しですね^^

今後も3位以内に入れるように、がんばっていきましょう~



内政覚書:精鋭騎馬研究終了、長槍足軽研究中
     学舎LV3 市LV5 蔵LV10×3 LV5×5


トラックバックURL

http://sekinohitorigoto.blog77.fc2.com/tb.php/333-2430739c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
