世鬼の独り言

役立ちそうで立たない雑記

Articles



前回の超総力戦にて

2013y08m26d_190429062.jpg

うひょひょひょひょヽ(・∀・)ノ
コレで宇宙の機動が、やっと500超えるわー

次は10コスUCが来てくれれば・・・

初10コス入手

2013y08m10d_170636750.jpg

出来ればUC系がほしかったんだが・・・まあ、高機動の機体ですしお寿司よしとします。
パーツは初期パーツが^^;だったので、いっそのこと・・・と、攻撃特化に

あとは適正Pの入手ですが・・・厳しいのうw
エースSSなんて、登れる気がしねえwww

六期覚書②

全研究終了、生産はもうすぐ平均時給2万にとどきそうです

量産体制整ってきたし、そろそろ兵満載で武将育成に移行できるかな?

一応記録しておこう

先日気づいたら城主Lv30になってました

・・・遅っ!

獲得所領は★8:33342×4 ★8:22702 ★8:72221

ド農民にしては、贅沢な所領だなあw

支城×3 村×3と平均的な編成です

まだ当たってない方も居ますが、今のところ昔の知り合いには身バレしてないようですしw

ゆるゆるとやっていきますよ^^

つか、当たってもこっちくんな!

以下覚書

鉄砲を研究中、次は学舎上げて鉄騎馬研究か?

手持ちの天と防極は、全部★1へランクアップ終了

次は攻極→防特orコスパのいい物の順でランクアップ予定

なんとか今期中に剣豪は★5、主力は★2ぐらいまで上げたいですねえ

偉い人には(ry

2013y07m05d_100943859.jpg

地上Sのアカツキが居るので、なんとかソレに対応する宇宙S機体を・・・と
がんばり続けたおかげか、入れ替え直前の超総力戦でなんとかゲット
メインで使うことはないと思いますが^^;

そういえばF91も、入れ替え直前で入手できたなあ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
